ついにこの日がやってきました!第61回定期演奏会当日!!今回のブログは、二年テノールの木虎がお送りします。
緑会の次期代表も19:00からの本番を前に満面の笑みを浮かべております!
今回の定期演奏会は19日㈫と平日開催であったにもかかわらず、会場は想像以上に多くのお客様で埋まりました!来てくださった皆様、本当にありがとうございます。
学生指揮による第一ステージの現代宗教曲、第二ステージの『夢の意味』、そして当団常任指揮者の永井先生の指揮による第三ステージ、Schubertの『Messe Es-Dur』。一団員として、どのステージにおいても、よい演奏を聴きに来てくださった皆様に届けられたと感じております。なにより、とても楽しんで歌うことができたので、それがすこしでもお客様に伝わっていればなあと思います。
この定期演奏会後から、我々現二年生が緑会の執行を行っていきます。三年生の先輩方、一年間お疲れさまでした、そしてありがとうございました。
次回の緑会の演奏会は、来年5月26日のサマーコンサート!場所は国立オリインピック記念青少年センター大ホールです。次の本番に向けて精一杯練習しています。ぜひお越しください。