• mccsitemanagement3

団員紹介


はじめまして、緑会代表の関根悠介です。今回は団員紹介をしようと思います。緑会には魅力的な人が多いです。名前は公表しませんが、少しでも多くの人に知ってもらえたらと思います。今回は時間・分量の都合上7人しか紹介できませんでした。他の人はできたらやります。順番はランダムです。



①次の代表です。今年の定期演奏会でピアノを弾きます。普段から明るく、仕事をちゃんとやろうとしてくれる人です(けっこう頼りにしています)。よく話し、人を楽しませてくれる人です(これが一番重要)。


②今年の新歓担当の一人です。なんといっても人の気持ちに寄り添ってくれる人です(僕はこれに何度も助けられました)。ミュージカルが好きで、よく公演に参加しています。とっても真面目です。普段の声に比べて、歌ってる時の声はかなり高いです。最近は薄い紫色が好きらしいです。ディズニーによく行くらしい(団員情報)。


③今年のステージマネージャーの一人です。鉄道野球将棋が好きで、それについて話しかけると怒涛のように話しますが、それ以外のことについてはシャイなところがあるのか、あまり話さないです。僕はこの人とよく喋りますが、上の3つ以外のことの話題を振っても最終的に上の3つの話題に移ります。


④今年の学生指揮者の一人です。とても伸びやかに歌い、練習もはっきりとやって欲しいことを示してくれるのでわかりやすいです。ある団員はこの人の練習を楽しいと言っています。LINEやTwitterのトプ画はうさぎです。普段からずっと優しく、よく話してくれます。なぜか食べ物に例えると、ある団員はりんごと答えていました。


⑤次の学指揮の一人です。自分のやるべきことをとてもまっすぐに行い、よく頑張っています(けっこう頼りにしています)。声がきれいです。完璧主義なところがあって、たまにすごく徹底した仕事をすることがあって、感心します。けれどたまにおっちょこちょいなところがあります(課外施設の鍵を持って帰ったことがある)。カフェでバイトをしているそうです(団員情報)。合唱経験者で、全国大会に出場した経験があるそうです(団員情報)。


⑥今年の学生指揮者の一人です。テナーパトリです。歌声がしなやかです(?)。とてもお酒に弱いです。想像力がとても豊かです(これが一番重要)。おしゃれが好きで、似合ってんなあと思う時が月1であります。話のテンポが独特です。九州出身で、白目が上手いです(団員情報)。


⑦今年のアルトパトリです。背が高いです。多分ダンスをやっていたと思います(今もやっているかもしれない)。この人の書く文章はとても整っていて読みやすいです(団員情報)。とても面白い人です。みんなこの人と仲良くなれると思います。時々抜けているところがあります。


以上です。淡々と書いているように見えますが、これでも一人あたり30分は少なくともかけているんですよ。時間・分量の都合でこれ以上はかけませんが、もし時間があればもう少し紹介していきたいですねー。ではまた。

閲覧数:193回

最新記事

すべて表示

こんにちは!コートが手放せない季節になりましたね。いかがお過ごしでしょうか。本日は1S鷺坂が最近の練習の様子をお伝えします。(ブログ初執筆です!!) まずは練習形態について。前回投稿した時は、まだお茶大生の対面練習参加が許可されていませんでしたが、10/20からお茶大生も参加可能となり、私も久しぶりに対面練習に参加しました。それまではずっと自宅でのオンライン練習だったので、ディスタンスは保ちながら

近況報告