• midorikaichorusclub

徽音祭

こんにちは!徽音祭2日目の11月13日(日)に徽音堂にて発表を行いました。対面での開催は3年ぶりです。



「緑会合唱団プレ定期演奏会」と題し、12月の定期演奏会で演奏する曲のうち組曲『手から、手へ』より「弓」「手」「手から、手へ」の3曲を披露しました。

現役にとっては初の対面開催の徽音祭でした。目白祭に続き徽音祭準備もドタバタでしたが、無事公演を終えることができてほっとしております。

ご来場いただいたみなさま、ありがとうございました。17時過ぎ開演という遅めの時間でしたが、ステージから見ていて演奏中もお客さんが増えていく様子が分かり、とても嬉しかったです。


また、今回の徽音祭では緑会のお茶大生の多くが学科などで出店していました。いつもと違う団員の姿が見られて新鮮でした!今年は緑会としての出店はありませんでしたが、いつか出せたら楽しそうですね~


話がそれてしまいました。


さて、徽音祭が終わったばかりですが来週11月18~20日には東京大学駒場キャンパスにて駒場祭が開催されます!緑会は19、20日に発表がありますので、ぜひお越しください。

そして12月24日の定期演奏会では今日演奏した『手から、手へ』を全曲披露いたします。こちらもご来場お待ちしております!


早くも明日から通常練習に戻ります。定期演奏会に向けて精進します🔥



最後に、演奏が終わり緊張の解けた団員たちでパシャリ📷









閲覧数:62回

最新記事

すべて表示

駒場祭