top of page
  • midorikaichorusclub

目白祭

こんにちは!10月15日、16日に日本女子大学の学園祭である目白祭に参加しました!3年ぶりに対面での開催になります。

本番で「始まりの歌」、「Ave verum corpus」、「鴎」、「さよならみなさま」を披露しました。

今回は次期執行代である70期が主体となって、練習、企画を行いました。





現役団員にとっては、初めての対面での目白祭だったので分からないことも多く、当日までかなりドタバタしていました。決まらない企画、出し忘れそうになる書類、忘れていた宣伝、後輩からのたくさんの質問、先輩からの心配。当日の動きなど、考えていなかったこともあり、改めてこれまでの先輩たちのすごさを感じました。色々なことがありましたが、どれも勉強になり、良い思い出になりました。


当日は、開演10分前になっても会場がスカスカで慌てて呼び込みをしたものですが、合唱や企画を始めると、どんどん増えてくるお客さんに、歌っている最中も笑顔になりました。曲の間に頂いた拍手は、次の曲への活力になり、最後の曲「さよならみなさま」は指揮者から後ほど絶賛されるほどの演奏ができ、全公演を無事に終えることができました。

2日間で4公演を行い、満席まではいかなかったのですが、たくさんのお客さんにご来場いただきました。大学のキャンパス内に緑会の声が響き渡っていたら嬉しいです!

この経験を来年に繋げ、緑会を引っ張って行けるように頑張ります!



最後には71期の可愛い後輩からお菓子の差し入れも頂き、癒された私たちでした。




閲覧数:127回

最新記事

すべて表示

駒場祭

徽音祭

Comments


bottom of page