top of page
  • midorikaichorusclub

7/27 隅田川花火大会


みなさん夏休みは満喫していますでしょうか?3Bの田中です。

緑会合唱団でも夏休みを満喫していまして、毎年隅田川花火大会に行っています。

今回はその様子をお伝えします!

自分を含む団員数名は昼から場所取りをしていまして、30℃近い天気の中、数時間太陽の下にさらされ続けました。そんな中にいたらやはり肌も焼けるもので、真っ赤になった団員もいました。

ようやく日も落ちてきて、浴衣姿の女性団員も集まりまして、一枚パシャリ。皆さんお着物がとてもお似合いですね!このときはじめて「夏になったなぁ」と実感しました。

そして隅田川花火大会がはじまり、みんな思い思いのスタイルで楽しんだよう。

確保した場所からはこのように花火が見えました。スカイツリーの真横で打ちあがる花火は壮観。場所取りを頑張った甲斐がありました。

緑会合唱団では夏もイベント目白押しです!そして夏合宿まであと数日...

みんなが成長できるように花火に願いましょう!(??)


閲覧数:701回

最新記事

すべて表示

駒場祭

bottom of page