top of page
  • midorikaichorusclub

新歓合宿2015


2Sのさっさです。ブログあげるの遅くなってしまってすみませんでしたm(_ _)m

GW真っ最中である5/3~/4に私たちは岩井海岸へ新歓合宿に行きました

宿に着いてからまず「おんがく」と「いざ立て戦人よ」を歌いました。いざ立てはテンポがいい曲で、勇ましい歌詞とメロディーがとてもかっこいいです。おんがくは「五感で音楽を感じていたい」という内容の歌詞がとても印象的で素敵です。

次にしたのは毎年恒例借り人競争!借り人競争とは、借り物競争の人バージョン。まず緑会人の特徴が書かれた紙を新入生が受け取ります。そしてそこに書かれた特徴に合致する先輩を探し、その先輩を借りていきます。最も多くの人数を借りられたチームの優勝です。

そして最後に残っていまった二人。五月の海はとても冷たかったです……

「ずぶ濡れGM」

「びしょ濡れ二年練サブコン」

夕飯のあとにはみんなで人間知恵の輪をしました。簡単そうに見えて意外に難しいです。遅かった2チームのリーダーは罰ゲームがありましたた。うん……(遠い目)

レクリエーションが終わって全員お風呂に入ったら、懇親会!

各々おしゃべりしたりトランプしたりジェンガしたりといろいろ盛り上がりました。

恒例のビンゴ大会もしましたよ!一抜けはなっちゃんでした!景品はくじ引き式で数字が書いてあるくじを引き、引いた数字に対応した景品がもらえる仕組みでした。なっちゃんの景品はつけまつげ!是非なっちゃんがつけてるところが見たいですね!


閲覧数:271回

最新記事

すべて表示

駒場祭

bottom of page