top of page
  • midorikaichorusclub

イベント紹介~お花見~


ご入学おめでとうございます!2年アルトの小高です!

今年は、緑会のブログにてイベントを紹介していきたいと思います!

栄えある第一弾、

今回は、4月9日に開催される、お花見 を紹介します!

4月9日、お茶の水女子大でお花見が開催されます!

春のうららかな陽気の中、先輩陣が持ち寄った手料理を食べたり、桜を見たり(?)するイベントです!

といいつつも、桜が咲いているかどうかは運なのですが…新入生のあなたの笑顔が花ですね!

食物栄養学科の先輩が作った手料理もあります!

また、普通お目にかかれない大きな バケツプリン が食べられる、かも…?

人が集まる、サークル活動のいいところの1つですね!

お花見の後には練習もあります。

『いざたて戦人よ』という合唱の有名曲で、その曲名の通り勇ましく、やる気を鼓舞する曲です。

歌っていて気分の盛り上がる曲ですよ!新入生のみなさんにもきっと楽しんでいただけると思います。

お花見で親交を深めた後は、練習で、声を合わせて1つの合唱をつくりあげていく醍醐味を体感してみませんか?

待ち合わせは、

駒場正門前 11:50

または

茗荷谷駅12:30

です。

お茶大に入るのに必要なので、必ず学生証を持ってきてください♪

皆さんのご参加、心よりお待ちしています!一緒に楽しく歌いましょう!

閲覧数:183回

最新記事

すべて表示

駒場祭

徽音祭

bottom of page