top of page
  • midorikaichorusclub

7月2日(日) バーベキュー!


こんにちは。最近一気に暑くなってきましたね!今回のブログは緑会2年の関西弁担当、木虎がお送りします!

さて、タイトルにもありますように、ジョイントコンサートからちょうど1週間後の先日7月2日に駒場野公園にてバーベキューイベントを行いました!

お昼頃に会場に集まり、みんなで肉や野菜を焼いたり、マシュマロをあぶったりしておいしく食べました!好天にも恵まれ、団員同士の交流も普段以上に弾みました!(ラインで共有された写真が500枚を超えたあたり、このイベントがどれほど盛り上がったかがうかがえます。)

今回のイベントには一年生も多く参加してくれました!ジョイントコンサートを経験し、緑会にも大分と慣れてきたであろう一年生にとっては、先輩や同期との仲を深めるとても良い機会になったと思います!

今月末の7月29日には、隅田川の花火大会を見に行くイベントもあります!(上級生が頑張って場所取りします。)こういったイベントで団員同士の仲をどんどん深めて、より良い合唱団にしていきましょう!12月の定期演奏会に向けて、団員一同楽しく練習していきます!


閲覧数:215回

最新記事

すべて表示

駒場祭

bottom of page