top of page
  • 飯野

4月9日(月)新歓練習


みなさまこんにちは。今回のブログを書かせていただくのは2Aの飯野です。

新歓練習2回目となりましたこの日は前回も来てくれた方、初めて来てくれた方どちらもいらっしゃいました。色々なサークルがある中でこの緑会を選んで来てくれるのは嬉しい限りです。

本日扱ったのは覚和歌子さん作詞、信長貴富さん作曲の曲集「等圧線」より「リフレイン」です。

いつものように体操、ブレス、発声をした後はパート練習です。

まずソプラノ。

新入生がいっぱいです!嬉しいですね!!

次にアルト。

新入生を挟んでにっこにこの上級生です!新入生本当に来てくれてありがとうございます...!

そしてテナー。

ほのぼのした雰囲気ですね。とはいえ上級生はしっかり新入生を囲んでいます。

最後にベース。

このいろんな人がいる感じ、溢れ出るベース感ですね。新入生は溶け込んでいますし、上級生はいつも通りという感じですね笑

アンサンブル!

人がいっぱいです、素敵ですね!

「リフレイン」は4月7日(土)に催された新歓合唱祭で歌った曲で、印象に残っていると言ってくれた新入生がいました。みんな楽しんで歌ってくれているように見えました。

すでに新たな団員も入ってくれているようです、素晴らしい!

まだまだ新入生お待ちしています。ぜひ緑会の練習、覗きに来てください!

最後まで読んでいただきありがとうございました。


閲覧数:280回

最新記事

すべて表示

駒場祭

徽音祭

bottom of page