top of page
  • midorikaichorusclub

4月12日新歓練習


こんにちは,今回のブログを書かせていただくのは2Aの上田です。

新歓練習3回目となる今日は,新歓練習初のお茶大での練習でした。

女性がたくさん来てくれてとても嬉しいです。緑会を選んできてくれた皆さん,ありがとうございました!

本日扱った曲は覚和歌子さん作詞,信長貴富さん作曲の曲集「等圧線」より「等圧線」という曲です。二回等圧線って続くと変な感じがしますね。

さて,いつものように体操・発生を行なった後はパート練習です。

まずはソプラノさんです

とってもいっぱい来てくれました。カメラに収まらないかと思われたくらいです。嬉しいですね。

続いてアルト

こちらもたくさんいますね。今日入学式だったというのに来てくれた東大の子もいます。

みんないい笑顔ですね。

次はテノール

新入生が今日はいなかったようですね。個性的なポーズですね。

最後はバス

こちらも新入生はいなかったようですが,1年生はいますね。

左のの二人は何を話し合っているのでしょうか。(まぁ何も話していない,が正解なのですが。)

パート練習の後はアンサンブルです。

すごい女性比率。今日は特に東大が入学式だったこともあって男性が少なかったので,女性の多さが目立っていますね。みんなとっても良い表情で歌ってくれていました。

緑会はまだまだ新入生の皆様を歓迎しております。練習やイベント(今週の日曜にもありますね)に参加してくださるのを心よりお待ちしています。

最後まで読んでくださり,ありがとうございました。


閲覧数:291回

最新記事

すべて表示

駒場祭

徽音祭

bottom of page