top of page
  • midorikaichorusclub

7月13日(土) BBQ


みなさんこんにちは。今回は3T飯尾が7月13日に行われたBBQの様子をご報告させていただきます。。。(執筆が遅くなり大変申し訳ありませんでした)

さてこのBBQ、実は7月7日に行われる予定だったものですが、七夕の日が生憎の雨天であったために中止になってしまったことを受けて行われたものでした。

イベントが実施できるか微妙なくらいの雨を降らせることに定評のある今年の企画チーフですが、持ち前の行動力で別日開催を即断してくれたのはとてもありがたいことでした。(2人ともおつかれさまです!!)

さて、舞台は武蔵野公園に移ります。

BBQには必ず必要なものがあります。そう、火起こしおじさんです。

たくさんいても面倒だけどいないとそれはそれで不便な火起こしおじさん、今回もたくさん参加してくれました。。。

しかしおじさんは随分と苦しめられていました。意気揚々と着火剤を持参する火起こしおじさんっぷりは健在でしたが、今回は相手が悪かったようです。それもそのはず、用意されていた炭が古くて湿気ったものであった上、当日これまたじめっとした天気だったものですから、おじさんであっても苦戦するのは当然だったのです。

グダグダしそうだったので結論だけ書くと、近くのお店まで新しい炭を買いに行き、無事火はついたということになります。めでたしめでたし

ということで、一度火がついたならあとは食べまくるだけということになります。

ここへ至っての重大な問題は、一度食べ始めた後については書くことがあまりないということです。

旅行は計画するのが一番楽しいとはよく言ったものですが、

BBQについても火を起こすのが一番楽しいと断言しても問題ないでしょう。

さて、かくかくしかじかで無事に終わったBBQでした。

改めて、急遽予定変更をしてBBQを開催してくれた企画チーフの2人はもちろんのこと、参加してくれた方々にも大変な感謝をしてブログを締めくくりたいと思います。

ありがとうございました!!!


閲覧数:172回

最新記事

すべて表示

駒場祭

徽音祭

bottom of page