top of page
  • midorikaichorusclub

5月25日(木) 練習日誌


こんにちは。1年アルトの野添です。

今日は「海」を練習しました。

それでは、練習風景を見ていきましょう。

ソプラノ

練習風景ではないですね。アンサンブルの直前に撮らせていただきました。

アルト

パートごとの音とり中です。全員、ピース!

テノール

パートごとの音とり中です。こっそり撮ったつもりなんですが、気づかれてました。

ベース

アンサンブルの直前に撮らせていただきました。撮影中、歌っていないはずなんですが・・・

アンサンブル

パート練習の成果を発揮するときです!急遽「水たまり」も練習しました。

金曜日には補充練習、土曜日には合同練習が待っています。体に気をつけつつ頑張りましょう!


閲覧数:221回

最新記事

すべて表示
bottom of page