top of page
  • midorikaichorusclub

7月6日(木)練習日誌


こんにちは!今回のブログは1S畑井が担当させていただきます。

本日は、12月の定期演奏会で演奏するシューベルトのミサよりBenedictusを練習しました。

それでは、各パートの様子を見ていきましょう!初めてやる曲だったので音取り中心のパート練習でした。

まずは我らがソプラノです。

写真では少しわかりにくいですが、今日は白い服を着ている人が多かったです。今このブログを書いている私も白い服を着ていました!

続いてアルトの皆さんです。

この写真は何かのポーズをしているそうです〜。

次はテノールの皆さんです。

ためあつさんの笑顔がすてきです。

最後はバスの皆さんです。

アットホームな雰囲気を感じますね。

アンサンブルの様子です。

初合わせなので音を確認しつつ、外国語の曲は子音の入れ方が日本語とは異なるので、そこをみんなで合わせられるように練習しました。

最近は体調を崩している人も多いですが、体調管理をしっかりして、これからも頑張っていきましょう!


閲覧数:288回

最新記事

すべて表示
bottom of page