top of page
  • midorikaichorusclub

12月21日 (木) 練習日誌


こんにちは、今回のブログを担当させて頂く1Tの山本です。

今日は、定期演奏会が終わり、65期さんに執行代が代わってから最初の練習でした。

パート練、アンサンブル練のそれぞれにおいて新しい工夫が盛り込まれていて、新サブコン、新パートリーダーの方々による新たな試みが始まったことを感じました。

それではパート練の様子を見ていきたいと思います!

まずはソプラノです。ソプラノの方々はいつもピースしてくれて良いですね。

次はアルトです。真剣な空気が漂っていたのでそっと撮らせていただきました。

テナーです。黒と白が多いですね。

最後にベースです。皆さん顔を隠しています。少し怖いですね。

さて、次はアンサンブル練です。初めての合わせでしたが、思っていたよりも良く合っている気がして、ワクワクしました。

また新しく始まった緑会。私も精一杯頑張っていきたいと思います。ありがとうございました。


閲覧数:217回

最新記事

すべて表示
bottom of page